右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2011年7月31日日曜日

Value






我ながら呆れるわ・・・。

画像を確保するために引っ張り出したワケだけど・・・





よくもまぁ、コンなに集めたな・・・と・・・www。




判ってるツモリで居たけれど、
ナニが在るのか全然把握出来ていなかった・・・www。




コンなもんをコンなに持っとったンやなぁ・・・ってモノがゴロゴロ・・・www。




とりあえず今日はM型の部品・・・。




EgはZ50M刻印のモノは1機しか無いからアカンけど、
フレームが6本あるからカタチにするだけなら6台は組めるよ。




フレームの本数分は一台分にまとめて売りたいので
バラ売りしないでおこうと思ってるけど
フレームの数以上にあるパーツは全部売り払う予定です。




当時モノから新品部品までアホみたいにイロイロとあるので、
探しているモノがあれば連絡下さい。




↑でも書きましたが、エンジンは無いンでヨロシク。




売りたいバッカなのでwww。
ふっかけるツモリはサラサラ無いですが、
足元見られるのは気に入らんので、相手にしません。



オレも一応コレで10年以上銭儲けをしています。
相場とか希少価値とかはシッカリ把握していますンで
アホみたいな指値を言う輩をマトモに相手にするツモリは無いンで

ソコントコはヨロシクwww。




あと値段指さない人も相手にしませんので、
欲しい値段をキッチリ指して下さい。
指値が折り合う人にだけ連絡致します。



指値無しの問い合わせや、
馬鹿げた指値のモノには返事も出しませんのでヨロシク。




納得の指値の問い合わせにはコチラから折り返しメールを差し上げます。
キワドイ指値の問い合わせには価格の御提案の返答を差し上げるコトも御座います。


fcs4405@yahoo.co.jp

「モンキーの部品売ってくれ係りwww。」

まで、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m
















0 件のコメント:

コメントを投稿