Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月26日火曜日

大神戸襲来!!!




今日は神戸と原発銀座の若狭湾から
ワザワザ春日井くんだりまで
遠路遥々御客様が来て下さいました。






別に小川君は怒っているワケではアリマセン・・・www。
奥本氏も反省しているワケではアリマセン・・・www。




「腹減ったでナンかナゴヤ飯を食いに連れてけやっ」って拉致られたので
煮込みうどん屋に連れて行ったら、
普通のウドン頼んだうえに「ダシが真っ黒やんけ!!」 
って怒られました・・・(><)

ナゴヤのウドンってのはソーいうモンなんス!!www。



オレは当然の如くカレー煮込み&白飯♪♪♪

暑い時に、フーフー言いながら、煮込みうどんを喰う。


正しき名古屋めしスタイル♪♪♪

モチロン、玉子は最初に白飯の真ん中に救出っすョ♪♪♪





ンで、腹ごしらえが済んだら、
そのまま有無を言わさず三菱重工小牧南工場史料室へ・・・。




チェルノブイリの廃機置き場ではアリマセンよwww。




細くてトキントキンのも置いてあります♪♪♪







わぉ~♪♪♪ トッキントッキンだぁ~♪♪♪
コノ頃の戦闘機は今の戦闘機よりカッコイイなぁ~♪♪♪
デザイン的なバランスがとっても心地良い♪♪♪




おお~♪♪♪セイバーセイバー オレが子供の頃はまだ飛んでたよ。


ンなジェット機達に迎えられて史料室の中に入ると・・・









ジャーん♪♪♪




零戦ですよ。
ゼロファイターですよ。












コンな状態だったのを復元したンだねェ・・・。




オッサンたちは大興奮のカブリツキ状態www。

















美しいねェ~♪♪♪





人殺しの道具であるコトを忘れさせる機能美があるなぁ・・・♪♪♪








コレが実際に大空を飛んでいたンだよなぁ・・・。











ドーしてもコーいうトコに眼が行く・・・www。




ボンバーシートならぬゼロファイターシートだね♪♪♪




ゼロ戦のヘッドはヘミのツインプラグ
ポルシェのヘッドみたいだった。




中空バルブですョ♪♪♪
絞り加工で造っていたそーです(@@)




お願いしてキャノピーに上がらせて貰った♪♪♪





ドーしてもコーいうトコに眼が行く・・・♪♪♪



トーぜんですが、コノヒトはショーウインドーに張り付いた黒人少年状態www。




コクピットの中はコンな風になってます。




操縦桿は一本
ペダルで尾翼を操作する



照準器




コーいうトコがイチイチカッコイイ♪♪♪




この排気管は萌える♪♪♪










漢字のステンシル





縦ミゾタイヤwww。
マグウィールですよ。




機銃













そしてココには零戦の他にもう一機スゴイのがある
















それは「秋水」































宮崎駿か鳥山明かョってなデザインなんだけど、
コレは第二次世界大戦末期に
実際に実戦に出るべく開発されたジェット戦闘機なんだよ。




この機銃のデザインでメガホンマフラー創りたいネ♪♪♪




カッコイイ♪♪♪




コーいう先っちょに興奮するのはオレだけか???www。





零戦のキャノピーの高さから観る「秋水」
ベストアングル♪♪♪


けっきょく「秋水」は実戦に出る前に終戦してしまったワケだけど
もし「秋水」が実際に実戦に出ていたら、
B29キラーとなっただろうから、戦局は変わっていたかもしれない。

アメリカは「秋水」開発の情報を入手していたから
早いトコ終わらせないとヤバイって思って
原爆投下を強行したンかもしれんよ。




アメリカを震え上がらせた「ゼロファイター」と「秋水」

 レシプロ戦闘機の究極とジェット戦闘機の祖










エエもん観させて貰いました。
資料室見学の手配をしてくれた小川君に感謝♪♪♪






灯台下暗しだったわ。
地元にこんなトコがあったとは・・・。

河田さんと奥本氏にも感謝感謝♪♪♪






改華堂日記
http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/


大神戸共榮圈
http://daikoube.blogspot.com/


若輪童
http://jackrindow.exblog.jp/




















0 件のコメント:

コメントを投稿