Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月23日土曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





2011年7月19日
福島市のコラッセふくしまで行われた対政府交渉での
政府現地対策本部各代表者のあまりにも酷い対応。

原子力災害現地対策本部 住民支援班 新保真人
原子力安全委員会 連絡調整班 生駒豊
原子力災害現地対策本部 統括班 原 昭吾
原子力災害現地対策本部室長 佐藤暁 ←要注意人物
文科省放射線班 鎌倉 幸雄
放医研 山田裕司

署名を持ち帰らない。
検査を約束していた尿のサンプルも持ち帰ろうとしない。



国民の貴重な税金で国民の為に働く者達を
役人と呼ぶのではないのか???


ダイジェスト






非常に長いんですけど、是非とも全編観て頂ければと思います。


全編版 152:41



100人参加のロシアンルーレットに
自分の子供を参加させられるのか!!!




コレは福島の方達だけの問題ではない。

瓦礫で汚染が広がり。
汚泥で汚染が広がり。
食物で汚染が広がる。

人が、モノが、あらゆるモノが、
放射能を日本全国にバラ撒いている。

家畜も魚も野菜も、米も
安全と言える食べ物が無くなる。
驚異的なスピードで
放射能汚染は全国に拡がっている。

どうしようも無くなったときに
我々に向けられる政府の対応が
今回の福島の方達に向けられた対応と
違ってくるとは到底思えない。

そして其の時は
近い将来
確実に我々にやってくる。













0 件のコメント:

コメントを投稿