Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月13日水曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





おはようございます。

本日の愛知県春日井市の天気は晴れ。

放射線量は

地上1mで0.17μsv/h

地上5cmで0.17μsv/h

観測場所は風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値です。




蝉が一匹鳴いた。

今日も日差しが眩しい。

さっきまで運動場で子供達がはしゃいでいる
イツも通りの騒がしい夏の朝だった。

授業が始まって校庭が静かになり
蝉が泣き終わると静寂が訪れる。

日差しが眩しい静かな夏の朝・・・。









本日の山本太郎



「子供たちのためにやりよっちゃ!俺たちは!」

「世の中が変われるかもしれないし、
変われないかもしれないと思っていた。
だけど今日、絶対に変われると感じた」
山本太郎


自分の利益のために原発をどうでも動かそうと言う人と、
山本さんのように、まったく利害関係のない人たちのために立ち上がる人。
どちらが日本のために大切か…。
湯川れい子















0 件のコメント:

コメントを投稿