Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月8日金曜日

BUNTA SUGAWARA





「『電力30%減、いいじゃないか』一番星桃次郎」




山本太郎
「これだけの状況になっているのに、
多くの芸能人が一言も発しないのは、
こういう背景があるからということだけを言いたかった」


菅原文太
「仮に原発をやめて30%の電力が減ってもいいじゃないか。
原発を造り始める40年前までだって、別に餓死者が出たわけじゃないだろ。
けつをふくのまで電気を使う生活なんて、おかしな話。
俺たちが若かったころは、かまどでご飯をたいて、七輪で魚を焼いていた。
そういう暮らしの方が、人間が乾かないで済むよな」









政治に対してものを言うのは、どんな職業だろうと自由。
国民一人一人が、原発に対しての賛否を発言してほしい。

オレもそう思いますよ桃さん!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿