Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月15日金曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





おはようございます。

本日の愛知県春日井市の天気は晴れ。

放射線量は

地上1mで0.17μsv/h

地上5cmで0.17μsv/h

観測場所は風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値です。




朝方蝉の鳴き声を聞きました。
少なくとも3匹は鳴いていました。

でも今は静まり返っています。

日差しだけが照りつける。

今日も暑くなりそうだ・・・。











「被曝牛は岡田イオンで販売」

「他にも9万7千ベクレルで被曝した牛42頭が流通」

イトーヨーカ堂の黒毛和牛が福島県伊達市の牛で
50%オフで叩き売りされてたそーです。

調べりゃ出るでしょうけど。
調べないでしょうね・・・。

売る方も売る方だわなぁ・・・。


「原発から75キロしか離れてないのに畜産なんかできるわけない」

常識から考えて

原発から75キロしか離れてないのに
畜産なんかできるわけない

そんなコトも理解出来ないくらいアホなのか?畜産家ってのは。

原発から75キロしか離れてない場所で畜産を営むのに

「もし原発が事故を起こしたらどうなるのか」

って考えた事も無いと言うのか???

食品を扱う者としての危機意識が無さ過ぎるだろ。








森永スキムミルクが危ないらしいです。
2012年6月22日以降の賞味期限のモノは
福島の原乳の使用を再開した製品です。

赤ちゃんに与える物ですから最重要注意!!

赤ん坊のミルクにすら放射能への配慮が出来ないメーカー

もう森永のモノは怖くて買えないなぁ・・・。













2 件のコメント:

  1. 徳島の阿南でも3倍の濃度の牛肉売ってたらしいよ

    うむむ、もう他山の話でないから恐いなぁ



    ちなみに、ウチはずっと明治、その明治もいつまでいけるか微妙

    そのうち「北朝鮮産」が一番安全な時代がくるかも

    返信削除
  2. PONちゃん>

    ユルユル基準値の3倍だからねェ。

    ウチは「絶対に国産牛肉は買うな」って言ってある。

    牛乳も深刻な問題だよね。

    日本中ドコも安心出来る食品が手に入らなくなって来た。

    こんな風になるには、
    もっと時間がかかるだろうと予測してたんだけど

    想像以上の速さで日本中が汚染されていっている。

    こんな風になるまでには、
    政府が必死で対策をするだろうから
    もっともっと時間がかかるだろうと
    楽観的な予測してた自分の認識を改めねばと痛感した。

    まさか政府が放射能をばら撒いたりするとは
    予想もしていなかったよ。

    もう日本は子供を育てられる国ではないよ。

    返信削除