右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2011年7月2日土曜日

Mongolia





おはようございます。

本日の愛知県春日井市の天気は晴れ。
夜中に雨が降ったみたいですが、今は然程蒸し暑くは高くないです。

放射線量は

地上1mで0.17μsv/h
地上5cmで0.18μsv/h

観測場所は風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値です。

地上1mは昨日より上がりました。
地上5cmの数値は横ばいです。











「汚泥と焼却灰が2ヶ月で溢れる」

原発が存在する限り、確実に自分の身の回りに放射能が溢れていく。
目に見えない、臭いもしない、でも間違いなく体を蝕んでいく放射能。

放射性物質は、危険だから数百年監視しなくてはならない。

そんな危険な核廃棄物を、それでもまだ生産し続けるというのですか?

我々の子供たちや孫たち次世代は、
我々の堕落の為に生み出された危険な核廃棄物を、
何の恩恵もなしに引き継ぐ為だけにあるのですかね?


「テルル129mは半減期1600万年」


モンゴルに核処分場をつくる
って計画が持ち上がっているそうです。

アメリカの原子力関係の会社を子会社に持つ東芝が
使用済み核燃料の国際的な貯蔵・処分場を作らせようと米に圧力をかけはじめた。
経済産業省が後押しし、東芝は米へ書簡を提出した。




テメェらで抱えきれないから貧国に金で押し付けるのか??

自分らが生み出したドーしようも無く危険な死の灰
捨てるコトも出来ない。
抱えていたら自分らが死ぬ。

だから、危険である事を承知で金で貧国に押し付けるのか??

自分らが、楽して豪勢な生活がしたいが為に、
見て見ぬ振りをしていた核廃棄物処理問題が、

いいよいよドーにもならないトコまで来ちゃったから、

だから、

危険である事を承知金で貧国に押し付けるのか??


恥を知れよ  ヒトトシテよ。

自分たちで処理出来ないほど危険な死の灰を、
もうコレ以上生み出してはイケナイ

負の連鎖を
関係の無い国の人達に押し付けるような原発は

ヒトトシテ
今すぐにでも止めなければイケナイのだ!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿