Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月5日火曜日

South wind





「伊方原発3号機再稼働したいよ~ シャブが切れてきた玉川宏一新所長」


「毒物は薄く広く流す」

恵那市で0・39μsv/h
大阪城公園で0・32μsv/h
梅田のビル街で0・34μsv/h


「玄海原発 死のゴミの置き場が無い」

気になって調べてみたんだけど、
「リラッキング」ってソコら中の原発でやってるんだね。

福島第一の停止中だった4号機が爆発したのも「リラッキング」が原因???

「リラッキング」ってメチャメチャ危ないンとちゃうの???


「自分の産み出した死のゴミの処理方法が無い」

使用済み核燃料は4万世­代先までも管理せねばならない。

ヨンマン世代だぜ40000 ゼロが四つだぞ。
一万年前はネアンデルタール人だでね。







原発で得た豊かな生活って本当に豊かなんだろうか。
原発事故で撒き散らかされる放射で、
地域のコミュニティーも大切な家族も信頼していた友人達も
散り散りバラバラに・・・。
人間関係が崩壊すれば、金があろうがモノがあろうが
豊かとは言えないだろう。
物質的な豊かさだけでは心は満たされない。


7月から9月にかけて、福島周辺は、南から北に吹く風に変わるそうです。  
原発の放射性物質は、宮城、岩手など福島の北部へと飛散する。













0 件のコメント:

コメントを投稿