Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月8日金曜日

Mother's love





今、この国で一番胸を痛めているのは子を持つ母だ。


住み慣れた故郷を離れる決断をした母。

住み慣れた国を出る決断をした母。

様々な障害をクリアすべく奮闘する母。

今も尚、様々な葛藤の中で生活する母。


我が子を思い、自らを追い込み、自らを責める母親達。


幼き子供達は、そんな母の感情を敏感に察知する。


お母さん、そんなに自分を責めないでください。

貴女が今出来る精一杯の子供たちを思ってとる行動は

必ず貴女の子供たちに伝わります。


故郷を離れるにせよ、国を離れるにせよ、

そこに留まるにせよ。


ソレが、貴女が貴女の子供達の事を思う精一杯の行動ならば

子供達は、きっと理解してくれます。

貴女が貴女の子供達の事を思い与えた愛情は

必ず子供達に伝わります。


だから自分をそんなに責めないで。






ツイッターやブログなどで
沢山の、幼い子を持つ若いお母さん達の悲痛な叫びを目にする。


「母は強し」と言いますが、子を守る為に必死だから強くみえるだけなんです。

ソレを理解してあげて欲しい。



全ての子を持つ母達に笑顔が戻る日が一刻も早く訪れますように













0 件のコメント:

コメントを投稿