Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月30日土曜日

ROCK AND ROLL !!!





昔からソーだった。
子供の頃から・・・。

色んなモノを集めるのが好きだった。







仕事だから・・・。
金儲けのネタだから・・・。

そう自分にイイワケして、手当たり次第に集めて来た。





スキで集めていたモノが人気が出たりもしたし
一生懸命掘り出し物を探し回ったりもした。

「別に値段さえ折り合えばナンでも売りますよ」

と、言っておきながら積極的に売ろうともせず・・・www。

気がついたら身動き取れないくらいに
身の回りにモノが溢れてる・・・(汗







欲しいモノも我慢して、やりたいコトも我慢して

稼いだ金の殆どをパーツ収集に注ぎ込んで来たのだから

アタリマエといえばアタリマエか・・・www。







そんな人生が3.11で変わったわ。

人生なんて、一寸先は昔からワカランやろが。

そんなこたぁ解っとる。

ソレでも、3.11までは、
テメェが辿り着けるかドーかは別として、
イツまでも続く光輝く未来が在るって信じられた。
イツまでも続く光輝く未来が在ると信じて居られた。






だけどイマはドーだ。

光り輝く未来は見えているか???


残念だけどオレには見えなくなったよ・・・。








文字通り「先の見えないコンなご時世」だ。


「ヤリタイ」と思ったコトは
「ヤリタイ」と思ったトキにやっとかんと
「イツか」「イツか」って言ってたら
その「イツか」は来ないかもしれん。






「欲しい」と思ったモノは
「欲しい」と思ったトキに手に入れとかんと
「イツか」「イツか」って言ってたら
その「イツか」は来ないかもしれん。







あと何年生きれるかワカランけれど、
確実に3.11の前よりも終点までの距離は短くなったと思う。





悠長なコトを言っている猶予はオレには無い!!!。

残りの人生を充実したモノにする為に

使わないモノは全て手放す

そー決意したのであります!!!




今まで公にはしたコトが無かったけど

順次画像にて在庫をUpしていく予定。

本気で欲しい人は連絡頂ければ対応致します。




ヤフオクにも順次出品していく予定なのでヨロシク~♪♪♪

















4 件のコメント:

  1. 気を悪くしないで貰いたいんだけど。

    ホントに長いこと掛けて集めてきたんだなあ、と。
    凄く伝わりますよ。

    何かやりたい事が見つかったのであれば
    止めはしないけど。

    ただそこに集まってる部品があなたの手を離れて
    そこ以上のいい状態でいられるかなあ。

    センス良く仕上げられた車両に収まるのはイイと思うんだけど
    全部がそうとは限らないワケじゃん?
    金あれば誰でも買える売り方をするわけだし。


    古い部品が市場に回らないのはヤダけど、
    ワケわかんねーやつが持ってるのはもっとヤなのよ。


    何言いたいのか自分でもわけわかんなくなってきた(笑


    戯言です。
    忙しいトコすまんです。

    返信削除
  2. 匿名さん>コメント有難う御座いますm(_ _)m

    振り返ってみると仕事としてやろうと決めてからでも
    10年とプラスαになってしまいました。

    まぁ、元々が銭儲けで始めたコトなので
    パーツの収集も銭儲けが目的ですから、
    「儲け度外視して手放す」と決めたら
    サッパリとしたもんですわwww。

    十数年コノ業界を見てきましたが、
    何の進歩も無ければ、
    カルチャーとしての先行きも望めそうにない。

    「悠長に変化するのを待ってる時間は無い」
    と知ってしまった今、
    無理してモンキーの世界にしがみ付いてても
    何の意味も無いよなぁ・・・ってのが
    正直なトコロなのでありますwww。

    返信削除
  3. Amazing collection ! Speechless..
    Heaven ?! ;) Ralph.

    返信削除
  4. Ralph.>
    No collections.
    All items are for sale.

    Graduate from the Monkey ; )

    返信削除