Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月31日日曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。






「福島原発20km圏内の現実 アルピニスト・野口健」

http://blog.livedoor.jp/fuji8776/archives/52166029.html


キツイです。
覚悟して観て下さい。

でも、紛れもなくコレは現実です。

「じゃあどうすれば?」
と、問われても、オレには答えが出せません。

でも、知っておかなければダメだとは思います。

知らないままでヤリ過ごすコトだけは絶対に許されない。

人はコノ事実を胸に刻んで、
命の意味を己に問うて生きていくべきだとオレは思います。
















0 件のコメント:

コメントを投稿