Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月11日月曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





被曝牛は全国に拡散した 原因は汚染されたワラ75000ベクレルのセシウム検出」

「静岡県で14.8キロも消費されていた」
「大阪でも販売されていた」「大阪の給食も危ない」との情報が出ている。

各地で国産牛肉が叩き売りされています。
被曝牛は全国に散らばったので産地表示はアテになりません。
出生地までキチンと確認されているモノを買いましょう。







福島県産の桃のセシウムは「57ベクレル」
「健康に害はまったくない」「安全だ」って言ってるけど

武田先生は

「1品目20ベクレル以下で抑えないとダメよ」

って言ってる。

安心できるベクレル
http://takedanet.com/2011/07/post_0f5e.html













0 件のコメント:

コメントを投稿