Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月19日火曜日

New Order Chopper Show 2011 #05





しかし暑かったっすよねェ~。



自走で参加してた皆さんはホンと御疲れ様でした。

そんな皆さんに敬意を表して、

今回は会場の外の画像を先にUpしようかと・・・。





RATさんトコのミニミニトリオ


原付だろうがハーレーだろうが暑いのは一緒ですもんねェ~。



暑い中を自走でやって来て、
駐車場がパンパンで、バイクが駐車場に入場待ちの大渋滞・・・(><)





ナックルだろうがツインカムだろうが炎天下の渋滞は地獄なワケですよ・・・。

















暑くて大変な中をリアクションありがとうございます。

















左チェンジだからSAかな?











ナチミラーに再販DAXマフラー








カエルさん


W1シート?のエボスポ






HI!ROSHIさんは、天然ウランの埋蔵地で
我が国の核廃棄物の採取処分場の最有力候補地(って言うか粗決定やろ)
岐阜県は東濃地方からラビットで自走(@@)

しかもEg組み上げたばかりでブッツケ本番www。

調子悪いって言ってましたが無事帰れたんでしょうかね???













2 件のコメント:

  1. FUNNYさん、ラビットの戦闘力かなり高いです。
    私のようなものがエンジン、コンバータ組んでも
    行きの神戸は走り切ってくれました~☆
    帰りは・・・・チ~ンでした。
    再度バラして確認です。これで何回目かな(笑)

    返信削除
  2. HI!ROSHIさん>
    兔侮る勿れですね♪♪♪

    でも帰り着けなかったら駄目ぢゃんwww。

    返信削除