Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月21日木曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





おはようございます。

本日の愛知県春日井市は晴れ
台風が通過したので風が強いです。

放射線量は

地上1mで0.18μsv/h

地上5cmで0.21μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値です。





今のところ大きく線量に変化はありませんが、

今日明日と台風の影響で
福島からの放射能の飛来が
全国的に拡がると予想されています。

出来るだけ外出は避けて、屋外ではマスクの着用をお勧め致します。


表示時間はドイツ時間なのでプラス9時間が日本時間です。

本日のまさに今から真昼間が一番ヤバイですね・・・(TT)








そうそう、今朝からやっと蝉が本格的に鳴き始めましたョ♪♪♪

今はもう鳴き止んでますが・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿