Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月14日木曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





「福井県おおい町はどーしても金が欲しい」



「何故今まで反原発運動が勝てなかったのか」
というツイートを見つけた。

仮に5000億円の麻薬を動かす暴力団があったとする。
デモや話し合いで、この暴力団に麻薬取引を止めさせることが出来るか。
出来る訳が無い。
同じように反原発運動のデモなどは効果が無かった。
相手が「暴力団」だったからだ。

なるほど、確かにwww。

では、相手が暴力団だったとしてだ。

ヤク中がクスリを買わなくなったらドーだろうか。

幾らクスリを持っていても、売れなきゃ続かない。

やはり我々クスリを買う側の意識改革が最重要なのだ。

暴力団の「痩せる」とか「一回だけならすぐ止められる」とか
「原発が無くなると日本は貧しくなる」とかの
甘い言葉や脅しに乗せられてはいけない。
まずは止めてみる。

止めてみて、止めた方がイイか止めない方がイイか、

実際に体験してみて考える。

ヤリもしてないのに「不幸になる」とか「貧しくなる」とか
不安を煽って脅しをかけるのは
「暴力団」がクスリを止めさせたくない時の常套手段だ。

まずは一旦止めてみる。

話しはソコからだろ???












「東京電力新社長 電気は売るほど余ってる」

だから電気は足りてるって言ってるだろ。

早急に節電要請を解除せよ。


「縮原発」や、エネルギー政策の転換を図る「超原発」

「原発が無くなると日本は貧しくなる」  

確かに原発利権が入ってこなくなったら、

原発利権でウハウハ言ってるヤツは、その分は貧しくなるわな。

でも、貧しくなるのは利権でウハウハ言ってるヤツだけだ。

利権とは関係無いオレはもう既に貧しいからwww。

だいたいからしてだ、

オマエラの利権を、オマエラの子供や孫に伝える為に、

ナンでオレやオレの家族が被曝しないとアカンわけ???

プルトニウムをクチに突っ込んで死ねよ。



便利さを求めて、これほど商品が増えたと思うかい? 
違うんだよ。
企業が金儲けをし続けなければならない資本主義の仕組みが、
無理矢理必要をでっちあげた。
人々に競争と見栄を焚きつけて
買わないと取り残されるような恐怖を煽って、
無理矢理商品を増やし
金儲けチャンスを増やし続けたんだ。
そして破綻。




エネルギーバブルは崩壊したんだよ。













0 件のコメント:

コメントを投稿