Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月1日金曜日

Equals forever





「核のゴミがパンパカパン 危険を承知で無理やり保管」


エエかげんにせェよボケェ!!!。

危険だからワザワザ間隔開けて保管しとるンやろーが!!!。


猛毒のゴミを無毒化する方法が無い。


猛毒のゴミを処分する方法も無けりゃ、

一時的にですら置いておく場所すらも無いのだから


死の灰を産む愚かな行為は即刻止めンかい!!!



ゴミが処分出来ないのなら、ゴミは出しちゃイケナイ。

そんなコトは小学生でも理解出来る理屈やろが!!!


エエかげんにせェよ。

ソコまでして放射能まみれの金が欲しいンかい。

ソコまでして堕落した生活を守りたいンかい。


その猛毒のゴミは100万年消えないンだぞ













「もう核のゴミの置き場が無い」

放置するしか人類には方法が無い。
人類には放射能を処理する技術が無い。

我々人間には放射能を処理するコトは出来ないのだ。

そんな処理出来ないようなモノを、
もうコレ以上生み出してはイケナイのだ!!!











「原子力発電を手放したら日本の経済は大変なことになる」と言う人はいる。


このまま原発を続けたら、
日本は死の灰だらけになって
日本の経済は大変なことになる。


その事実をクチにする人が誰も居ない。


核燃料サイクルなどというバクチに我が国の将来の全てを賭ける
そんな愚かな見切り発車の政策で突っ走ってきたツケが、
今ココに来て二進も三進もいかなくなってきている。


もともと原子力政策などというモノはバブルだったのだ。


冷静になって考えてみろョ。
資源も土地も無い敗戦国が、ココまで発展出来たってのが異常だろ。


資源も土地も無い敗戦国が、ココまで発展出来たのは

核というバブルのせいだったンだよ。


結局、核燃料サイクルなどというモノは、

人類には成し得れない技術だったってコトなのだよ。


放射能を無毒化出来ないのだから、

サイクルなど成り立つワケが無い。


そんな単純な理屈を誰も指摘せず。

出来もしない夢物語に乗っかって、皆で一緒に踊って来たワケだ。


核バブルを現実として受け止めるしか、我が国を再生させる方法は無い。

身の丈を知る事。

ソレが我が国に残された唯一の生き残る道なのだよ。












0 件のコメント:

コメントを投稿