Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月25日月曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。




おはようございます。

本日の愛知県春日井市はくもり

放射線量は

地上1mで0.11μsv/h

地上5cmで0.15μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。


何故か空間線量が大幅に下がっています。

まぁ良いコトなのでエエのですが・・・♪♪♪




ナンて書き込みしてたら、
俄かに空が掻き曇り、土砂降りのゲリラ雷雨状態・・・(><)


今日は神戸から来客の予定ですが、大丈夫かいな・・・???











「全ては想定内だった!!!」
http://eco.nikkeibp.co.jp/article/report/20110622/106729/?P=2
 

独立行政法人・原子力安全基盤機構が
福島原発事故前
原子力防災専門官向け資料として作成していた
炉心溶融のシミュレーション画像


全てが想定されていた事故だったワケですョ。

アタリマエだわな。アタマのエエ奴らがやっとるコトやから
全電源喪失したらドーなるかくらい
予測しとるにきまっとるわなぁ・・・。


ソーテーがいだからしゃーない。
そう言っておけば、ドーせ国民はアホだから誤魔化せる。
政府はソー考えたワケだ。

















0 件のコメント:

コメントを投稿