右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2011年7月15日金曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





「ヤケクソの基準値引き上げ もうドーにでもなればいい」

被曝ガレキや被曝汚泥や被曝焼却灰。
自治体が保管しきれなくなってパニック寸前。
国では対応できないから「好きにすれば」で基準値引き上げ。

10万ベクレルに引き上げたというコトは
それだけ高濃度に汚染されたガレキが大量に存在し、
規準値を大幅に引き上げなければ処理できないと言うコトだ。


日本全国そこいらじゅうで放射能まみれのゴミが埋め立てられる。

放射能は地下水に染み出し、土は汚され、植物が被曝し
虫も鳥も動物も被曝する。

来年は蝉の声が聴けるだろうか・・・。








被曝牛騒動でフト疑問に思う・・・。

牛に食べさせる「ワラ」には指導があって
人間に対しては「健康に問題は無い」って言ってる。

何故、牛だけが制限されているのか。

人間が露天栽培の野菜を食べても問題が無くて
牛がダメなのか理由を考えてみた。

人間は切り刻んで放射線数値を測れない。

牛みたいに肉をミンチにして計測するとか出来ないもんね。

測れなきゃ結果が出ないから無かったコトに出来る。

測ってない食品が「不検出」「安全」と扱われている理由と同じだ。


人間は共喰いはしない。

だから人間による人間への生物濃縮は無い。

死ぬまで被曝してもオッケーってコトだね。





アカチャンホンポの麦茶の産地はオーストラリア ビクトリア州。
製造は鹿児島県。













0 件のコメント:

コメントを投稿