Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月20日水曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。






「福島原発から放出される放射性物質は1日あたり240億ベクレル」

今でも毎日百億ベクレル単位で放射性物質が漏れ出ている。
1号機も2号機も3号機も燃料棒が完全に溶けてどこにあるかわからない。
4号機は傾き続けている。
溶けた燃料棒を回収する方法は開発できてない。
メルトスルーした核燃料を回収する技術は地球上に存在しない。
溶け落ちた核燃料の状態は誰にも解っていない。
今も冷やしているツモリなダケだ。




「25年後のチェルノブイリ土壌汚染と人々の暮らし」

散々コテコテミエミエの御用報道を繰り返して居たクセに。
東京電力や電事連からの年間1000億のCM代が止まった途端に掌返しかよ。

金貰ってる時はダンマリに御用の垂れ流ししてて
金が切れた途端に「さも国民側」かのような台詞を並べ立てる。

オマエのドノクチがソンなモノを言う資格があるというのだ???

オマエは報道を語る資格など無いとオレは思うぞ。

オマエはプロレス実況だけやってろや カス。













0 件のコメント:

コメントを投稿