右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2011年7月29日金曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





おはようございます。

本日の愛知県春日井市はくもり

放射線量は

地上1mで0.14μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。







3.11以降、
全国各地でガイガーカウンターで放射線量を測るというコトが
珍しいコトでは無くなってきている。

それによって浮かび上がってきた事実がある。

原発事故を起こした福島から距離がある場所でも
自然放射線を超える線量の場所が存在するという事実だ。

さまざまな憶測が飛び交っているので調べてみて欲しい。

オレも何故だろう??と、イロイロと調べてみた。

すると、

オレの住む愛知県や岐阜県三重県で
高い線量が計測された場所を結ぶ
キーワードと思われるモノが見つかった。
それは、・・・








フェロシルト




「フェロシルトってナニ???」っていうヒトは
「石原産業 フェロシルト 不法投棄」で検索してみてください。
イロイロと沢山出てきます。

で、「フェロシルト 放射能」で検索すると・・・。

フェロシルトは酸化チタンを製造する際に出た廃液を再利用したもの。
フェロシルトにはウラン6mg /kgやトリウム11mg/kgが含まれている。
フェロシルトは自然界の3から4倍の放射線を出す。
トリウムは強いα線を出す放射性物質で非常に毒性が高い。
ウランの半減期は45億年、トリウムの半減期は141億年
毒性は永久に無くなることはない。

フェロシルトには放射性物質以外にも六価クロムやフッ素など
環境基準を上回る有害物質が含まれている。

フェロシルトは、愛知、岐阜、三重、京都府など全国各地に
合計72万トンが埋め立てられていて問題とされている。


オレの住む愛知県春日井市近隣でも
愛知県瀬戸市北丘町
岐阜県岐阜市西郷 岐阜県土岐市鶴里町 岐阜県土岐市泉町
岐阜県可児市大森 岐阜県可児市久々利大平 岐阜県本巣市糸貫町 
岐阜県瑞浪市稲津町 岐阜県瑞浪市陶町
岐阜県美濃加茂市  岐阜県恵那市三郷
などは埋立地として公表されているが
追跡調査出来ないとして、公表されていない場所は沢山ある。





福島の放射能とのWパンチやなぁ・・・。














0 件のコメント:

コメントを投稿