Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月14日木曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





長野県松本市で半減期の短いヨウ素検出、静岡でも」

300km以上も離れた長野静岡
今この時期にヨウ素が検出されるってコトは

まだ核反応が続いているってコトだよね???

必死で窒素を注入しているコトと関係があるのか???


3号機は本日20時より窒素注入してます。
風向きに注意してく​ださい。
ある程度は放射性物質が出る可能性があります。











スーパーホットスポット


残念ながら軽井沢はアウト














0 件のコメント:

コメントを投稿