Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月13日水曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





止めるなんざアタリマエのコトだ。

モノの道理が理解出来れば選ぶ道はヒトツしかないのだから。

コレから先の道筋は示した。

ではまず明日ナニをすべきか考えよう。

安堵の思いをかみしめたあとで・・・。













「千葉県柏市大津ケ丘3丁目周辺で13.10μSv/h(@@)まぢ???」

「放射性物質 焼却灰から7万ベクレル超を検出 千葉県柏市」

これまでに一般ごみの焼却灰から検出された値としては最も高い:環境省


「清掃工場焼却灰から1万ベクレル超のセシウム」

「28100ベクレルの被曝灰30tが最終処分のため秋田県大館市に搬入された」





とある人のツイートより。

福島の小学校4年生の女の娘。
「将来健康な自分の子どもを産みたいから…」
と言って、暑くなって来たのに我慢して長袖で学校に通ってる。

こんなことをわずか10歳の女の子に言わせる現状ってどうだろう。
原発ないと電気がなくなると言ってる人は、彼女に何て声をかけるんだろう。








今、ナニをすべきか。
今、ナニを考えるべきか。

行き先さえ定まれば、
あとはソレに向かって、
目の前に立ち塞がる問題を
1つずつ片付けて行くだけだ。













0 件のコメント:

コメントを投稿