右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2011年7月18日月曜日

New Order Chopper Show 2011 #02





ニューオーダーはHRCSやJOINTSと比べると、
規模は小さいながらも中身は濃い。

エントリー台数が150台ソコソコなのに
会場内ダケで350ショットを超える撮影数がソレを物語る。

オレは毎度のコトながら、基本的に自分の興味が湧いたバイクしか撮らない。

ドレだけ有名なショップの車両だろうと、
ドレだけ金をかけていようと、
ドレだけ雑誌に採り上げられた車両だろうが、
オレの趣味では無いモノは撮らない。

そういう意味でも、エントリー台数に対して
オレ好みのバイクの占める割合が圧倒的に多いのがニューオーダーの特徴だ。

HRCSもJOINTSも、台数は多いけどダメダメなのも多いからねwww。

関西圏のバイクはセンスの良い車両が多いですョね。




とりあえず小っさいのからいってみます・・・。














・・・・。








おおッ♪♪♪



フムフム・・・。



ナルホド・・・。




ヘェ~~~~。



ほほ~う・・・。




未完成ながらも大いに期待出来そうなDAXですな♪♪♪。




小ッさいの繋がりでは、コンな珍しいヤツも・・・。












ハーレーブランドで販売されていたアエルマッキの50cc




90はポチポチ出てくるけど50は非常に珍しいンだソーですョ。

モチロン、使っているのはEgだけみたいですけどwww。


艶気があるEgは艶やかな車体に合わせたいモノですね。













0 件のコメント:

コメントを投稿