Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月18日月曜日

New Order Chopper Show 2011 #02





ニューオーダーはHRCSやJOINTSと比べると、
規模は小さいながらも中身は濃い。

エントリー台数が150台ソコソコなのに
会場内ダケで350ショットを超える撮影数がソレを物語る。

オレは毎度のコトながら、基本的に自分の興味が湧いたバイクしか撮らない。

ドレだけ有名なショップの車両だろうと、
ドレだけ金をかけていようと、
ドレだけ雑誌に採り上げられた車両だろうが、
オレの趣味では無いモノは撮らない。

そういう意味でも、エントリー台数に対して
オレ好みのバイクの占める割合が圧倒的に多いのがニューオーダーの特徴だ。

HRCSもJOINTSも、台数は多いけどダメダメなのも多いからねwww。

関西圏のバイクはセンスの良い車両が多いですョね。




とりあえず小っさいのからいってみます・・・。














・・・・。








おおッ♪♪♪



フムフム・・・。



ナルホド・・・。




ヘェ~~~~。



ほほ~う・・・。




未完成ながらも大いに期待出来そうなDAXですな♪♪♪。




小ッさいの繋がりでは、コンな珍しいヤツも・・・。












ハーレーブランドで販売されていたアエルマッキの50cc




90はポチポチ出てくるけど50は非常に珍しいンだソーですョ。

モチロン、使っているのはEgだけみたいですけどwww。


艶気があるEgは艶やかな車体に合わせたいモノですね。













0 件のコメント:

コメントを投稿