ニューオーダーはHRCSやJOINTSと比べると、
規模は小さいながらも中身は濃い。
エントリー台数が150台ソコソコなのに
会場内ダケで350ショットを超える撮影数がソレを物語る。
オレは毎度のコトながら、基本的に自分の興味が湧いたバイクしか撮らない。
ドレだけ有名なショップの車両だろうと、
ドレだけ金をかけていようと、
ドレだけ雑誌に採り上げられた車両だろうが、
オレの趣味では無いモノは撮らない。
そういう意味でも、エントリー台数に対して
オレ好みのバイクの占める割合が圧倒的に多いのがニューオーダーの特徴だ。
HRCSもJOINTSも、台数は多いけどダメダメなのも多いからねwww。
関西圏のバイクはセンスの良い車両が多いですョね。
とりあえず小っさいのからいってみます・・・。
・・・・。
おおッ♪♪♪
フムフム・・・。
ナルホド・・・。
ヘェ~~~~。
ほほ~う・・・。
未完成ながらも大いに期待出来そうなDAXですな♪♪♪。
小ッさいの繋がりでは、コンな珍しいヤツも・・・。
ハーレーブランドで販売されていたアエルマッキの50cc
90はポチポチ出てくるけど50は非常に珍しいンだソーですョ。
モチロン、使っているのはEgだけみたいですけどwww。
艶気があるEgは艶やかな車体に合わせたいモノですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿