Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月25日月曜日

New Order Chopper Show 2011 #17




BLEEKERS







BSAっちゅうのがCOOLやなぁ~♪♪♪




エンジンの造詣が美しいなぁ♪♪♪




カッコエエなぁ・・・♪♪♪



隙が無い・・・。



飛び出しマグニートがステキ♪♪♪




観れば観るほどエエなぁ・・・。






ブリーカーズさんは英車屋さんなのでトラもやってますョ。






















センスの良いトコってのは、ナニをベースにしても
キッチリとキメてくれますネ♪♪♪

BLEEKERSさんだったら
ハーレーとかSRとかをベースにしても
きっとカッコイイのを創ると思います。

ドーするとカッコイイくなるのか、
ドーなってるのがカッコイイのかが
キチンと判断出来るトコってのは、
ナニやらせても上手いですわ♪♪♪


BLEEKERS

0 件のコメント:

コメントを投稿