Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月18日月曜日

New Order Chopper Show 2011 #03






GREEN MOTOR CYCLES



今回のNew Order Chopper Show 2011で

オレが選んだ一等賞はコレ♪♪♪






毎回新しい作品が出来上がる度に思う。

グリーンさんのバランス感覚は本当に素晴らしい♪♪♪




短くても、細くても、長くても、

 「ココに違いない」ってポイントを突いてくる。





そうあるべきモノがそのようにある。

スキが無いのだ。




このタンクにもヤラレた。




後ろ廻りも完璧である♪♪♪

オレは元来長いの系は苦手ナンだけど、
コレはカッコイイ♪♪♪乗ってみたい♪♪♪って思ったョ♪♪♪


























緑組
http://green-mc.blogspot.com/



















2 件のコメント:

  1. Supercool sportster. Every part suits the bike and does not distract..

    返信削除
  2. Ralph>
    Yes.
    I have chosen the most outstanding works ; )

    返信削除