Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月27日水曜日

New Order Chopper Show 2011 #21




AUTHENTIC MOTOR SERVICE




























エンジンはスペーシーなンでしたっけ?コレ。





AUTHENTIC MOTOR SERVICE




とりあえず読んどいた方がエエと思うよ。

ブンブンと首を縦に振ってしまうようなコラムや、
「ほェ~!」と思わず歓声を上げてしまうよーな作業内容や
アイディアが満載です♪♪♪














と、いうコトで、長いコト引っ張ったN.O.C.S 2011編も
コレにて終了~♪♪♪

いやぁ~今年も神戸は楽しかったっス♪♪♪
いやぁ~今年も神戸は熱かったっス♪♪♪


 


今年も100円ホットドック喰えたしネ♪♪♪



強いて言えば、パーキングに一度しか撮影に行かなかったコトと、
高架下へ撮影に行かなかったのを悔やんでおります。

他の人のブログ観てると、
カッチョいいバイクを沢山見逃してるンだよなぁ・・・(><)

撮れなかった人ゴメンなさい。

あと、せっかく「カッチョいい♪♪♪」って思って写真撮ったのに、
ピンボケでボツになったのが今回も何枚かありました。


腕が悪くて申し訳ござひまセン・・・m(_ _)m


腕を磨いて来年は頑張って撮りに行くぞ~♪♪♪

ってコトで、来年も ヨロシクね~♪♪♪










おしまい。。。






















0 件のコメント:

コメントを投稿