Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月5日火曜日

本日の山本太郎




おはようございます。

本日の愛知県春日井市の天気は雨上がりの晴れ。

放射線量は

地上1mで0.20μsv/h

地上5cmで0.20μsv/h

観測場所は風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値です。

地上1mの数値は上がっています。

地上5cmの数値が1mと同数値です。


高いなぁ・・・(><)

原発銀座から飛んできたかな・・・。












フリーの俳優山本太郎さんがツイッターに復活致しました♪♪♪



yamamototaro0 山本太郎俳優
ただいま、現実の世界!イタラヌ僕を全力でサポートしてくれた宮本亜門さん、八嶋智人さん、companyの皆さんのお陰で無事に太平洋序曲、終える事ができました。ココロから感謝。皆さんに足を向けて寝る事はできないので今日から立ち寝だ(笑)新しい人生の幕開け。自分を信じて走り続けます!


カタログハウス(注:通販会社)のCMに出る事になったよ!今日放送の「徹子の部屋」「報道ステーション」内でOA
まだ僕も観ていないのでリアルタイムでチェックします。
有難う、カタログハウス m(_ _)m



反原発を堂々と宣言した真っ直ぐでクリーンなイメージは
広告塔には最適だと思いますね。

キッチリ汚染値を検査して製品販売している食品関係なんかは
クリーンであることを強調するには打って付けだと思いますから
コレから真面目に頑張っている企業からオファーが来ることでしょう。

頑張れヤマモトタロウ♪♪♪














2 件のコメント:

  1. あいつは、ちょーせん

    返信削除
  2. 匿名の卑怯者>

    で?

    彼が朝鮮人だったらナンなの???

    オレは人を「ナニを成しえたか」で評価する。

    オレは彼のやっている事が「ヒトトシテ尊敬出来る」
    そう思ったから応援しようと思った。

    オレはコテコテの日本人だけど、
    彼が朝鮮人であろうがナニ人だろうが
    彼へのヒトトシテの尊敬の念は変わらない。

    そんなコトよりも、

    匿名で人種差別する卑怯者と同じ国籍であることを
    オレは、とても恥じている。

    返信削除