Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月30日土曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





おはようございます。

本日の愛知県春日井市はくもり

放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.15μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。











ツイッターより・・・。



やりたいことは今すぐやった方がいい。

人生は短い。

人は結構簡単に死んだり病気になる。

放射能汚染で寿命が短くなった人が日本には大勢いる。

最後には仕事関係の知り合いも肩書きも金も意味がなくなる。

残るのは自分の好きなことやったことの思い出、家族、友人。

物は意味がなくなる。










欲しいモノを手に入れるコトが「ヤリたいコト」な
オレはドーすりゃエエんだ???www。

ま、ヤリたいようにヤルだけさwww。













0 件のコメント:

コメントを投稿