Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年7月26日火曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





おはようございます。

本日の愛知県春日井市はくもり

放射線量は

地上1mで0.12μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。










朝のワイドショーは中華新幹線の話題一色だった。

中国の隠蔽体質をコテンパンに叩いてる。


まぁ、中国のヤッテるコトは
ドー考えても褒められたコトでは無いですが、

「中国なんだから仕方が無いよね」

っていうか、

「中国ナンだからトーぜんヤルだろwww」

って感じだわなwww。

別に「だから?」って感じで観てたワケだが、

そのアトに流れたニュースを観て、


この国の性根を観た様な気がした・・・。



「証拠隠蔽 誤魔化し 策略 戦略 陰謀」

オレはそんな 
「中国ならアタリマエにヤルだろう」
ってコトを

さも鬼の首を獲ったかの様に 
コワダカに訴えた後に

相馬野馬追の話を美談として垂れ流すコトに

物凄い違和感を感じたんだ。





神事とか祭りってのは、

人々の長寿と繁栄を願って行われる祭事ではないのか?

放射能で被爆しながら
寿命を削って強行するコトが

何故美談として扱われるのか、

オレには全く理解出来ない


日本という国はモノゴトの良し悪しが
キチンと理解出来ていた国だった筈ではないのか?

中国とは違う筈だろ???


オレには 
相馬野馬追の話を美談として垂れ流す 
って行為は

中国が脱線した新幹線を
遺体もろとも証拠隠滅で埋めちゃうよりも

理解しかねる出来事だわ。










ドコゾのニュースキャスターは
「日本の新幹線は、 
ナニか事故やトラブルがあれば
全部止めて徹底的に検証しますよ」
って言ってた。
新幹線を止めて検証しない国を叩きまくるのに、
新幹線は止めるのに、原発は止めない国を
何故追求しないのだ?


日本政府は全ての原発を停止させ、
徹底的に検証せよ!!!















0 件のコメント:

コメントを投稿