Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月7日日曜日

Z50J parts





「4Lのモンキーまでがメインで5Lは興味無い」って公言してたからね。

4Lのまでのパーツはソレナリにストックしてるよ。




ライトケースはコレの倍くらいあるかも。



4L特有のパーツは一通り抑えてある。
マフラーのヒートガードとかピポットカバーとか。
燃料ホースの保護バネとかもレアだよね。
個人的にはアルミのレクチファイヤーとかも。
バッテリートレーも5Lとは異なる。




アナーキーなハンドルグリップノブのナットは4L前期用。
ブレーキアームも5Lとは異なる。





アクスルシャフトも大量に再メッキしてストックしていたんだけど
もうあとコレだけしかない。
昔は丸頭のアクスルなんて誰も見向きもしなくてさ
フリマでタダ同然で手に入ったのになぁ・・・。



フォークもエエ値段がつくもんだから
ついつい売っちゃってフレームと数が合わん・・・(><)




なんせフレームが知らんあいだに増えてまってさ




数えたら4Lのフレームだけで30本以上も在りやがる・・・www。

フレームばっかり在ってもしゃーないのにね・・・www。





シートも沢山在るけれど、
さすがに30個も無いもんなぁ・・・。




タンクは更に少なく15個くらいしか無いし・・・。
サイドカバーはもっと少ないかも・・・。




フレーム分の部品が揃わんから
部品が足りん分はバラ売りだなぁ・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿