Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月10日水曜日

Human to Human




昨日書いたネタ。

「セコイ金額提示して来て無視」しやがったヤツから慌ててメールが来ました。

ナンかタラタラとテメエ勝手なイイワケが並んでおりました。


オレさぁ、

申し訳ないけど、

今後はべつに

モンキーの物販で
商いを続けて行けなくても構わんよ

って思ってるから、

今後の付き合いとか、世間体とか、鬱陶しい世の中の常識とか

一切気にせず言いたいコトを言わせてもらうし

書かせてもらうンだけどさ、


ナメとるね。

754と一緒だわ。


ブログに書かれると、慌てて影でメールよこして
 コソコソとイイワケタラタラタラタラタラ

オレの一番嫌いなヤリ方。

コー言うヤツに限って、

ヒトの観ていないトコではペコペコとコメツキバッタなくせに

影で文句やワルグチしか言わ無ェんだよ。

匿名で掲示板に書き込みしたりとかなwww。


まぁ、ソイツはモトモト

マニアの間ではセコくて有名なヤツなんだけどねwww。


ナンならソイツの希望価格書きましょか?

Z50Z当時皮新品シート 20000円

Z50A(両手ブレーキ)左ハンドル(曲がってないやつ) 10000円

Z50Zタンク レストアベース(塗装の資料になり、穴の開いていないモノ) 5000円

Z50ZK1タンク レストアベース(塗装の資料になり、穴の開いていないモノ)5000円

Z50AK2前後フェンダー 前10000円 後15000円

両面ヘルメットでいこうキー 1000円

ホツチ製マニホ2種 各1500円


Z50ZのタンクとZ50ZK1のタンクのオリジナルカラーで

しかも穴あき無しが5000円は無いでしょ??

ヒトの足元見るにも程があるよね。


オレ以外に所有しているヒトが居るって噂すら出てない

超レアなホツチ製マニが1個1500円って・・・(><)


この金額提示見たトキね。

ブチ切れ寸前だったですよ。

でもね、某掲示板とかでチョコチョコ観る名前だし

ヒョットしたら何度か挨拶程度のカラミもあったかもしれんし

(覚えてないけどwww。)

オレも一応大人だからさ、

やんわり断ったのさ。

「まだオークションにも出していない状態だから売れ残ったら考えます。」

ってさ。

でね、ハンドルと前フェンダーは、希望価格で出せそうなのがあったから

出してもいいですよって返事したんだわ。

でも、無視・・・www。


コー言うコトがあると
気分が悪くなってイヤな思いをするンで

あんだけ釘刺しといたのにも関わらず
コー言う輩ってのはへーきで出てくるんスね。

空気読めやカス。


ココも過去のブログも観てる筈だから、

オレの性格も解ってるでしょうに。

アホですな。






あ、あとね、

知り合いでも無いのに身元すら明かさないよな

礼儀を知らないヒトに
売るモノはありませんので。


名前すら名乗らず。

金額だけ書いて来てドーよって言われても

アンタがドコの誰かもワカランのに

売る売らないも決められんでしょ?


しかも安っすい金額提示してきやがってさwww。



オレは、ナニゴトもヒト付き合いは50対50だと考えています。

自分だけ匿名で

ナニかあったらドロン出来る安心なトコに居る

もうソノ行為自体が卑怯者目線であるってコトを自覚するべし。


オレは、ヒトと付き合うのに
年齢も性別も人種も国籍も
宗教も職業も収入も学歴も一切問いませんが

ヒトトシテ相手を尊重する気が無いヤツに
貴重な時間を割くほど暇ではアリマセン。


マニアならマニアの気持ちはわかるでしょ?

テメエで欲しいモノなんだからさ、
ソレがドレだけ貴重なモノだか理解してるでしょ?

ソレを手に入れるのにドレだけの労力が必要だかも解ってるでしょうに。

 方々の部品交換会に足を運んで永いコトかかって集めたンだよ。

オマエだってイロイロ行ってるだろ?

ガソリン焚いて高速代払って時間潰してさ

そんでも手に入らないから欲しいンだろ??

「ボッタクリ価格じゃないと売らないよ」なんて言ってないぢゃん。

オマエが逆の立場だったらドー思うよ。



一日は24時間しかありません。

糞な輩の為に
貴重な時間を費やすのは勿体無いwww。


誰にでも間違いはあります。

「過ちを認めない」と言っているのではありません。

過ちは、犯してしまったアトのフォローが大切。


テメエの体裁ばかりを気にして、
相手の気持ちを考えず、テキトーに誤魔化そうとすれば、

「火に油を注ぐコトになる」

ってコトは、マトモな考え方が出来るなら判るでしょうに。


オレは、
誠意には誠意を持って必ず応えます。

オレの対応はアナタの対応の鏡です。

オレの態度が不快に感じたのなら
自分の態度を振り返ってみてください。

答えはソコに必ず御座います。


今までオレに叩かれた奴らはね。
 自分で墓穴掘って自分で火に油を注いだンだよ。

50ズら下げて後輩から金タカっといて
逃げ回ってたオッサンとかさ

ヒトの悪口をブログに書いて
噛み付いたら全部削除して逃げ回って
挙句の果てに右翼雇って嫌がらせしてきた
ジャス乗りのリーダーとかデカイおっさんとかさ

自分の悪口をオレが書いたと勘違いして
自分のブログで散々コキおろししたのはエエけど
オレじゃないって判って全部削除して
逃げ回って謝らない四国の溶接ハゲとかさ

その四国の溶接ハゲの信者で
ヒトのブログの画像を無断転用しといて
チクッと指摘したら速攻画像削除して
メールでペコペコイイワケタラタラしてたくせに
影では悪口言ってる754とかさ

そんなコトすれば叩かれるに決まってるじゃん。
 間違えちゃったら誠意を持って「すいませんでした」で済むコトだろ?

 誠意を持って誤られれば、誰も追い込んだりしないって。
ナンで誤魔化そうとしたり逃げたりするんかね。

逃げるなら死ぬまで忘れんよオレは。

もうね、コレからはさ
モンキーに関しては
商売として成り立たなくなっても構わない
って思っているから

言いたいコトは一切オブラートには包みませんよwww。

今までオレのコトを毒舌だと思ってたとしたら

甘いなwww。

って言っておくわwww。


っというコトで、

どなた様も今後ともヨロシク~♪♪♪














4 件のコメント:

  1. わたしのところに返事が無いってことは
    箸にも棒にも掛からないってことですね"^_^"

    もう一回財布と相談して連絡します(●^o^●)

                 koukou

    返信削除
  2. koukouさん>
    メール届いてないっすけど???

    返信削除
  3. \(◎o◎)/!
    あら???

    8月1日に送信したつもりなんですけど
    もう一度送信してみますm(__)m

              koukou

    返信削除
  4. koukouさん>
    fcs4405@yahoo.co.jp
    までヨロシク♪♪♪

    返信削除