Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月24日水曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。





「とうとう原発周辺から子供の急性リンパ性白血病が出た」
http://www.youtube.com/watch?v=Y3tfsNAQboo&feature=share

聞き逃してはイケナイ。

武田先生は「葛飾江戸川以外は大丈夫」と言ってる。





「東北、関東などの14都県のうち、
約100市町村を産地とする農産物は、
7月末時点で一度も食品の放射能検査が実施されていない」
http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082301001059.html

ホンとは検査すらしていないンだから安全かどうかワカランのだけど

「タダチニケンコウニハエイキョウガアリマセンョ」





日本人の腸には

牛乳のカルシウムを吸収するために必要な
ラクターゼという酵素が少ないんだそうな。

戦前、日本人は牛乳を飲む習慣ナンぞなかった。
ンぢゃあカルシウムはどう摂取していたかって?
牛乳に対してヒジキは14倍。
昆布は6.5倍。
切り干し大根は5倍。
ワカメは7倍ものカルシウムを含んでいる。


昔の人には知恵がある。


牛乳は飲まなくても平気!

ウチは一切の国産乳製品は購入禁止にしています。


ホクトのブナシメジ、ブナピー、およびエリンギは、オガクズを不使用
マイタケには、北海道産のオガクズを一部使用。
培地原料のうちコーンコブミールおよびフスマは外国産を使用、
米ぬかは震災前に収穫され倉庫内保管していたものを使用。
原料は全て倉庫内保管。













0 件のコメント:

コメントを投稿