Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月2日火曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。






「コメの放射性物質検査方法と 暫定規制値1キロ当たり500ベクレル」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00001249-yom-soci

米は日本人の主食である。
基本的に一日三回食べるもの。
他の食品とは明らかに食べる量が異なる。
同じ500ベクレルという基準は緩過ぎるのではないか。

検査方法は、収穫前にコメのサンプルを取り予備調査を行う。
1キロ当たり200ベクレル超の同セシウムが検出された場合には、
収穫後に詳しく検査をする。

予備調査で引っかかった時点で収穫を止めないと絶対に流出する。
出荷しなくても収穫させるのは危険だ。

もう、銀シャリをクチに出来なくなるのか・・・。


「岩手県産肉牛、出荷停止」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000735-yom-soci

「栃木産牛肉も出荷停止」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000080-mai-soci

もう無理なんだから諦めろョ。
無駄な足掻きして被爆者を増やすのは止めてくれ。






サントリー「南アルプス天然水」が
採水地を山梨県から鳥取県に変更したそうですよ。
自主検査で何か出たのかな・・・。







流通された被爆食品や被爆肥料とかって、

売れなきゃゴミになって
放射能もろとも燃やされたり埋め立てられたりするンだよな。


売れたら売れたで、
消費されたとしても最終的にはゴミと下水に出るワケだよ。


煮ても焼いても消えない放射能は、
場所を変えるだけで
永遠に我々の住む土地に留まり
永遠に我々の廻りをグルグルと回り続ける。


そして我々は、我々の廻りをグルグルと回り続ける放射能によって
永遠に被爆し続けるのだ。

だから福島から出すなって言ったじゃ無ェか!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿