Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月18日木曜日

Z50A&Z50J parts





新品部品はマダマダ御座いますwww。





Z50AやZ50Zの新品部品がイロイロ。
クルクルノブとかハーネスとか
ショートウインカーは一台分揃わないのが残念。
両手持ちなら一台分揃ったのが箱入りでありますが・・・。

Zのキャブのウィークポイントな蛇腹ブーツとかも新品があります。






パーツリストやサービスマニュアルもオリジナルが御座います。
コピーでは所有欲が満たされない方は、この機会にドーぞwww。






コッチは4Lの部品等も混ざります。
ミラーはMSマーク入ってます。
左用のクランプ付きはレアだと思います。
ミラー自体は左右共用です。

ホーン&ウインカースイッチは被覆がシルバーの当時モノです。

4L前期のハーネスは生産中止となりました。

5L初期のUFOタンクキャップは意匠がステキで
Chopperに似合いそうなので何個かストックしています。
モチロンとっくの昔に生産中止なので
今となっては新品を手に入れるのは至難の業で御座います。

JZのウインカー&ホーンスイッチも新品です。
コレもナカナカにレアなヒトシナだと思いますョ。



まだまだ新品部品をストックしていますが、

ナカナカ画像の確保がタイヘンでして・・・(汗

まぁボチボチとUpしていきますわ。













2 件のコメント:

  1. こんばんは(^^ゞけんじです。

    欲しい部品があり過ぎて迷ってしまいます...W

    ミラーも欲しいです...(爆

    返信削除
  2. けんじさん>
    迷うなら全部買えwww。
    迷ってるウチに無くなっちゃうよwww。

    MSマーク付きのミラーも
    ダースで手に入れたンだけども
    残り僅かになりましたwww。

    返信削除