Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月18日木曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。






放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。



「原子力村は、責任をとるツモリは無いよ。
ナンでオレらが責任とらなアカンの???」
京都大学原子炉実験所助教小出裕章氏


http://www.youtube.com/watch?v=t4r9z82AUCE&feature=player_embedded#!

原子力村の体質はコレからも変わらない。
原子力村の体質をコレからも変えるツモリはない。


腐った輩はトコトン芯までクソなのだ。



間違いを認めない。

誤らない。

事実隠し。

テメエに都合の悪いネタは削除。

テメエ都合の歪曲解釈。


最後はイイワケタラタラ。



ヒトトシテの生き方の問題なのだから、

「己自身に恥ずかしくないのか?」

と、オレは思うワケだが、

芯まで腐ってるヤツってのは、
己を恥じるという概念が無いらしい。


自身に責任の追求が無ければ謝る。

まるで、表では謝らないけど、
他人の観ていないメールではペコペコとコメツキバッタな
姑息なヤツらと同ンなじじゃんかwww。

ヒトトシテ恥を知れよ。

テメエのしたコトの責任をテメエでとらず
自己保身のイイワケと逃げで固める。

ヒトトシテ最低な行為だとオレは思うゾ。

恥さらしは、さっさと死ねばエエと思うよwww。
















0 件のコメント:

コメントを投稿