Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月10日水曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





「放射能防御プロジェクト 首都圏の土壌汚染」


土壌汚染は校庭などの土は削れても、
森の樹の葉、散り敷いた落葉、
山々の土から地面に染み込む雨など、削る事は出来ません。

ふくいち爆発後、南相馬市には「黒い雨」が降りました。
白い車が黒い筋になった雨です。
広島や長崎でも降った「黒い雨」です。

「ガレキ処理 九州と北海道で深刻な放射能汚染が」





福島では放射能対策のため、
猛暑の中、窓を閉め切って授業を行っているが、
ある女生徒が
「いいよ先生。窓開けて。どうせ私たち子供産めないし。」













0 件のコメント:

コメントを投稿