Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月23日火曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。



おはようございます。


本日の愛知県春日井市はくもり

放射線量は

地上1mで0.12μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。











100年、200年という単位で帰れない。

人間から見れば、一生帰れない。
そのことを国が言わない 汚い国だと思う。


京都大学原子炉実験所助教 小出裕章先生


http://www.youtube.com/watch?v=NRyuym1PNIs&feature=player_embedded


飯舘村までは、到底人が戻れるようなレベルではない。


帰れないという事は国はわかっている。
もしそこに帰すというなら、
国会議員がそこに住めばいい。


日本が法治国家だというのであれば、
広大な面積を買い上げなければいけない。

除染は無理。

森林の土を全て剥ぎ取ることなどできないし、
野原や田畑の土を全て剥ぎ取ることなど出来ない。

仮に剥ぎ取れたとしても、
野原、山林、田畑の表土を剥ぎ取れば土地は死んでしまう。
膨大な量の剥ぎ取った汚染土を持って行く場所もない。


除染は出来ない。





0 件のコメント:

コメントを投稿