Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月1日月曜日

Roust.




とりあえず順番とかあんまし考えずに、引っ張り出し易いモノから・・・



ビッグボアなピストンが山盛りwww。
でも残念なコトにリングが揃ってないのが多いンだよねェ・・・。



マニもテンコ盛りwww。
コレはキャブとセットで売りたいなぁ・・・。



シリンダーは得盛りで・・・www。
新品とチェック済の中古の良品の半々くらいかな。

あ、オレ52mm嫌いだから52mmのシリンダーは無いよ。




5速は3Set出てきたwww。
SS50用の新品と武川の初期のスペクラ用。
1Setはジャンク。



あ~そうだそうだ。
武川の前後ディスクキットも持ってたんだったwww。

他にもディスクハブが何個か在庫ある(モチロンNo中華)ンだけど、
引っ張り出すのが面倒臭い・・・www。



キタコのアウターローターも何個か出てきた。




何故だか使い道の無いインナーローターが沢山ある・・・www。




せっかく問い合わせ頂きましたが、
チューニングには興味が無いから
チューニング用のパーツは
あんまし無いんだよね・・・www。





他にもレーシングクランクが何本か出てきたけど、
続きはまた明日にでも・・・ね♪♪♪





あ、そうそう。


今までズ~っとオークションにループで出していた
ボルトなどの小物類などは、
今のウチの在庫が切れ次第販売終了します。

在庫分が終わりましたら追加の仕入れは致しません。





イツまでも在ると思うなFunnyの在庫www。

「そのうち買おかな」ってと思っていた人は お早めでヨロシク~♪♪♪
 







2 件のコメント:

  1. 仕事帰りにお邪魔できる距離だったら
    お邪魔するのにな~

    欲しい部品あるので直電しますわ!


           koukou

    返信削除
  2. koukouさん>
    欲しいモノがあるなら、
    無理してでも時間つくって来た方が良いと思うョ。

    画像には上げきれてないモノが
    まだまだ大量に在るから・・・。

    オレが逆の立場だったら
    絶対現金握り締めて乗り込むもんwww。

    ウチはニコニコ現金払いで御座います。

    近くに銀行もコンビニもあるから大丈夫だよwww。

    返信削除