Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月3日水曜日

laugh at literal translation.



先が見えん・・・www。

汗だくで倉庫から引っ張り出して写真撮って
また仕舞わなアカンがな・・・(TT)




新品のA型用ダウンマフラーは7本あったwww。

1本は西松さんトコの初期のフランス仕様のストレート出しのヤツ。
1本は西松さんトコの普通のヤツ。
 残りはホンダ純正新品未使用品。

フレームの分は残しておかないとアカンもんでソー何本も出せんかも・・・。
フレームの数確認せなアカンな・・・。





流石にツルツルシートの新品は無いですわwww。
でもZ50Zの当時皮の新品はあるよ。

ATC70のド初期の新品シートをバラして
赤スポのアンコも確保してあるから、
完全オリジナルの当時モノ赤スポ旧シボ背割りシートは作れるよ。




12Vゴリラのメッキパーツキットも出て来た。
当時のホンダアクセスのオプションパーツだね。





フロントフォークが大量に・・・www。

オレはNSRのフォークは嫌いだから27φばっかりだよ。
NSRのフォークは在庫御座いません。

エイプのフォークやNS-1?のフォークにデイトナの31φ?も出て来た。



フォークがあるンだから、当然ステムもあるわな。

武川の新旧オフセットに折り畳みハンドル用トップブリッジ

キタコのは30φ用だった筈・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿