Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月16日火曜日

Oh!BON-RUN 01






ナンだか盆休みだっつうのに、

普段より忙しいfunnyです・・・(><)


ブログをUpしている暇が無い・・・(TT)


頑張ってUPするんで急かさんで下さいぃぃ~・・・。



今日は少々出遅れ気味の Oh!BON-RUN 01 レポっすwww。


春のVM-RUNは結局悪天候で中止となった為に
一部のシルバーエイジ(老齢)メンバーから苦情が・・・(><)

だもんで、年寄りの朝にあわせて早朝RUNを企画したのでありましたwww。



天気はドがつくピーカンの早朝。

少々出遅れてイツもの名和北マックに到着すると・・・。





毎度の老齢コンビwwや



ヘンタイ広報部長のバイブ黄猿



モナカッパ号




見慣れないボロぃメリケンDAX




ポンコツなC100

なんかが停まっておりました。





マック内は既に盛り上がっておりますwww。



うお!!! 誰かと思ったら、

天然ウランで汚染された東濃地区の
ヘンタイポンコツ乗り物集団ライツの面々 

ぢゃねェの。
ナンでアンタらがココに居んねんwww。

今日のRUNの為にポンコツメリケンダックスを購入したんだとさwww。

スゲェボロぃけど大丈夫なの??? アレ・・・(不安



やいのやいの言ってるウチにゴリラさんが登場。

初めましてコンニチハ♪♪♪




とまぁ、 少々の不安の種を抱えながら

予想通り予定より30分遅れて出発ですwww。






今日は、超ショートRUNなので、
ぶっチギリロードでブローさえさせなければ大丈夫♪♪♪




背番号28番以外はね・・・www。




止まりそうで止まらない背番号28番www。









今回は走行撮影にも挑戦♪♪♪


走るゴリラさんの4L






2TOMの撮影は失敗したwww。





あっちゅう間に新舞子の風車の公園パーキングに到着。

とりあえず往路のブッ飛ばしロードでは故障車無し。


皆無事に新舞子に辿り着きました♪♪♪




ウチの4Lはクランクのアタリが出て来たのか
前回の時よか、明らかにヨー回りました♪♪♪
メーター読みで楽々90kmを超えて
100kmに届こうかという勢いでジワジワと伸びていきます。

ブローが怖くてビビリミッター利かせましたが
85ccのキタコのローコンプピストンでPC18キャブなら
上等な結果でしょう♪♪♪




黄猿バイブス号

今回もナニやらキャブを沢山積んで来ました。

そんな純正キャブを大事に抱えて・・・www。
スキなんだねェ~www。

ksyellowmonkyのブログ




ゴリラさん木戸クラブ4Lレアパーツ盛り




CL70ビッグフィンヘッド、早矢仕ビッグフィンオイルアウト、
早矢仕刻印マニ、クリップPC、ドリームワークスクラッチアジャストカバー






キジマの丸カバーにCDのシマシマジェネカバー

GORIRA




プンスカ号は今回もセッティング不足www。




型番野朗壱号機
今回は自組のEgに載せ替え

ネバーランドと完全決別♪♪♪

調子は上々???♪♪♪


型番野郎のさるぱそルーム






カッパさんの4L
きっと秋のVM-RUNには8インチドラム化してくるでしょうwww。




2TOMのC100は絶好調♪♪♪
だけど
如何せん排気量が排気量だけに役不足の感は否めない。


秋のVM-RUNまでにモンキー買えよwww。






HI!ROSHIさんは、とりあえず帰りにウチに寄って修理っすねwww。

HI!ROSHIさんは、毎度毎度無茶し過ぎっスwww。

3日前に買ったばかりで整備もロクすっぽ出来とらんのに、
イキナリ2時間の道のりを土岐から・・・www。


無事辿り着けたから笑えますけどね。


ツーリングは
キチンと整備して
万全の体制で参加しましょう♪♪♪





パーキングでは、あ~だコーだとチンチクリンバイク談義が続き
途中海水浴客が会話に乱入してきたりして、
ウダウダのオッサンのべシャリは止まらないワケですが、
日が高くなってきたし、海水浴客のクルマが増えてきて
パーキングの警備員に「邪魔だでどけ」って怒られたもんで、
重い腰を上げ復路を名和北マックへwww。



オレの4Lは復路のブっ飛ばしロードでも絶好調♪♪♪


復路でもメーター読みで90kmを楽々と超えたンで
記録として残してもOKでしょう♪♪♪www。

トッシーさんの言う通り、
やっとクランクのアタリがついてきたヨーです♪♪♪。







とりあえず誰もブローするコト無く。
脱落者無く名和北マックに到着しました♪♪♪





マックでもおっさん達のべシャリは止まらないワケですが、
まぁエエかげん帰らンと帰りの道中で干からびる
ってコトで、強制解散となりましたwww。

御参加頂きました皆様、
有難う御座いましたm(_ _)m



次回の開催は10月初めを予定しております。


ひょっとしたら栗きんとんツアーになるかも予定は未定・・・???





VM-RUNでは、
本気でモンキーが好きな方の参加を御待ちしております。

年齢、性別、人種、職業、収入も宗教観もナニもかも一切不問。

一応「4Lまでのモンキーに限る」 


という縛りを設けては居ますが、

チンカス共を排除する為の口実ですからwww。

本気だったら一歩前へ踏み出してみませんか???

 旧いモンキーが好きなオッサンのディープなハナシに
笑って付き合える人なら誰でも大歓迎♪♪♪

自分のモンキーを貶されてもイジケないなら
5Lでも12VでもDAXやシャリーやベンリー乗りでも
コチラ側はゲストとして迎える用意は出来てますwww。

社会人としての倫理観と常識を持ち合わせていて、
大人の対応が出来る空気の読める人間なら

誰でもウェルカムで御座いますよ~♪♪♪


金持ってるコトを自慢したいだけのヒトとか

チンチクリンな笑えるバイクのクセに
他人を威嚇したいだけのヒトとか

何処ゾの団体に所属しているコトを
自慢したくてしょーがないスネオとか

匿名だとやたら威勢がイイくせに
面と向かうとモノも言えずに
下向いてモジモジしてるヤツとか


ニンゲンとしてのレベルの低いヒトは
申し訳ありませんが
VM-RUNでは御断りですwww。

チンカスはチンカス同士で御楽しみ下さい。








オマケ




モーターサイクルは機械なので、
不具合を特定し、故障を修理し、
チャンと調整整備を行えば、
必ずチョーし良く成ります。




排気量の大きい小さいはカンケー無いです。

チョーしの良いバイクは
大きくてもチンチクリンでもキモチ良く走ります♪♪♪





lites

4 件のコメント:

  1. こんにちは、先日は楽しい時間ありがとうございました。
    あれだけ、行きと帰りとのオートバイの調子が激変すると
    ビックリです。
    リアルなオートバイの整備を見ることが出来たり、改造の
    ポイントを参加者の人に教えてもらったり(チンプンカンプンでしたが・・・)とホントにありがとうございました。
    今度は、しっかり整備して参加出来たらな~なんて思います

    返信削除
  2. GORIR2011年8月17日 20:01

    BON-RUN 最高でした。

    まだまだ知らない事が沢山ありますので、

    これからもご指導よろしくお願いします。

    返信削除
  3. HIROSHIさん>
    チンチクリンも奥が深いでしょ???www。

    単純だけにシビアでダイレクトに反応が出るので
    ソレはソレで面白いンすよ♪♪♪

    返信削除
  4. GORIRAさん>
    Oh!BON-RUNは代替RUNで御座いますwww。

    本番はVM-RUNですので宜しく御願いいたしますm(_ _)m

    指導するほどのモンじゃありませんが、
    アレだったら、
    土岐~春日井ならチョーど良い距離ですンで
    ツーリングがてらにでも遊びに来て下さいませ♪♪♪

    返信削除