Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月23日火曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。





「カネをばらまき続けた東電、そしてそこにタカるマスコミ」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/16494

昨年1年間で、東京電力が朝日新聞に出した広告料は
東電会社名だけで2億3000万円あまり
ほかに電事連名義のものや、
日本原子力文化振興財団などの広告も大量にある

東電はテレビ朝日の株3100株(全体の0・3%)を持つ大株主

東電と朝日グループの癒着はそれだけではない。
朝日有力OBグループは東電のPR誌を作り、
それを東電に全て買い上げてもらっていた。

街の書店では一切売られていない東電お抱えの情報雑誌『SOLA』

東電お抱えの情報雑誌『SOLA』の公称年間発行部数は32万~40万部

取引額は年間1億4000万円

東電お抱えの情報雑誌『SOLA』は1989年8月の創刊
当初は年6回の発行、途中から年4回発行の季刊誌となった。
これまでに104号が発行されている


金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金

世の中ナンでも金なんやねぇ・・・。

オレがイキナリ原発の話を書かなくなったら
金積まれたと思ってくれwww。


「NHKは運用資金があるなら受信料下げろ!!!」
http://news.livedoor.com/article/detail/5796545/

NHKは電力会社数社の債権374億円分を保有している。

NHKは潤沢な受信料をいいことに贅沢な番組制作をしている
という指摘が前々からあるけれど
我々が払っている受信料が制作費に充てられているならまだしも
電力会社の債権を買う資金になっているとすれば
受信料を払う気も無くなるわな・・・。


北電とズブズブの関係にある高橋はるみ知事の夫はNHKの財団で役員
http://www.nhkint.or.jp/ja/foundation/members.html

北電とズブズブの高橋はるみ知事。
その
高橋はるみの夫(高橋毅・国際交流基金 参与)は、
NHKの財団(注:財団法人NHKインターナショナル)で役員
をやっている。
だからNHKは知事と北電の関係を報道するコトが出来ない。












0 件のコメント:

コメントを投稿