Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月22日月曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。






放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。




おはようございます。

本日の愛知県春日井市は雨上がりのくもり

放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。







「原発周辺は危険なので長期立ち入り禁止とする」

http://www.mbs.jp/news/jnn_4806521_zen.shtml

「立ち入り禁止区域の土地は国が買取る」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110821/t10015043321000.html

「大熊町小入野は累積508・1ミリシーベルト
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110820-OYT1T00928.htm

累積508・1ミリシーベルトなど
とうてい人が住めるレベルではない。


各地で自主的な除染が始まっている。

汚泥、土砂、雑草をスコップで除去。
デッキブラシで路面を磨く。
高圧洗浄機で洗浄。

放射能は一時的には移動するだろう。


除去した汚泥、土砂、雑草は何所へ???

路面を磨いて流れた放射能を含んだ汚染水は何所へ???

高圧洗浄機で洗浄して流れた放射能を含んだ汚染水は何所へ???

ゴミ焼却場の高濃度放射能を含む被爆焼却灰は何所へ???

下水処理場の高濃度放射能を含む被爆汚泥は
何所へ???


煮ても焼いても消えない放射能は
何所に持って行けばイイ???















0 件のコメント:

コメントを投稿