Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月5日金曜日

Z50A parts






A型のパーツはやたらとある。

まぁ、この辺がメインでヤッテたンだからアタリマエか・・・www。




マニが二種類存在するコトを知っている人は少ない。


両手ブレーキのステムのトップスレッドは専用品。

細かい金具類もオリジナルに拘るなら譲れない部分でもある。




メーターは4種類存在する。
キーシリンダーは3種類。
ボルトの8番刻印も大きく分けて3種類




大理石コイルはM型と両手ブレーキに採用されていた。
首の部分の被服が切れてしまってクタクタになっているモノが多く
シッカリしているモノは非常に希少である。 
キャブは両手ブレーキ用で前期後期がある。
Z50Z用も二種類あるよ。





テール台とマフラーは余分が無いかも。
ハンドルとスタンドは何本かあるよ。


テール台は両手ブレーキの前期だけ違う。
ハンドルの絞り具合とかも年代で微妙に違ったりする。
Z50Zのサイレインサーも種類があるよ。
Z50Zのセンタースタンドは1種類しかない筈。
両手ブレーキのサイドスタンドは3種類あるけど・・・。












0 件のコメント:

コメントを投稿