Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月25日木曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。






本日の愛知県春日井市は雨

放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.15μsv/h

降雨によりいつもより5mほどズレた
風通しの良い屋根つきのコンクリートでの計測です。

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。





「2年後までに放射線量半減目指す」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110824/t10015104881000.html

人が居住する区域で2年後までに放射線量半減を目指す。


放射能は、今の人類の能力では無毒化出来ない。


除染する為には、被爆したモノを移動させるしか術が無い。


土やアスファルトやコンクリートや屋根瓦や樹木や、
存在する在りとあらゆるモノに平等に放射能は降り注いでいる。

そんな放射能が染み付いた在りとあらゆるモノを
排除出来なければ「放射線量半減」など、到底無理だ。

仮に土を剥ぎ取り、アスファルトやコンクリートを剥ぎ取り
屋根瓦を全て葺き替え、樹木を根こそぎ引き抜いたとして

その被爆した土やアスファルトやコンクリートや屋根瓦や樹木を


何所に持っていくというのだ???


政府は出来もしないコトをポージングするコトで
「俺達は頑張っている」とアピりたいだけだ。


出来るかドーかなんて関係無い。
「やっているフリ」さえしていれば体裁は整えられる。



ドーせ金は国民の懐から出るンだから、

自分たちの財布は傷まない。
ソレどころか除染ビジネス利権の旨味タップリだwww。





こんな絶望的な現実を突きつけられても

未だに「原発を続けるしかない」
とか言ってる
キチガイが存在するコトに
オレはドーしていいのか途方に暮れ絶望を感じる。


「原発を続けるしかない」とか言ってるキチガイは

「文句を言うだけじゃなくて
 代替案を考えてから言え」


と言う。


イヤイヤちょっと待てよオマエ。

代替案なんて、そもそもナンで用意せなアカンの???

オマエラなんか勘違いしとるぞ???

そもそもだな

原発ナンてモノが
此の世に存在する
ってコト自体が間違い


なのよ。

だからソレを「無くしましょう」って言ってるの。


オマエラの今の生活自体が
原発で成り立っているのであれば

ソレ自体が間違いだってコトだよ。



あのな、ヨクヨク考えろや。


シャブ売って裕福な生活しとったからってよ。

ソレを咎められて、

「ンぢゃ代わりのモン用意せェや」

ってのはオカシイやろ???www。



たとえ国が認めていたって、
ソレで世の中が動いていたって、

間違っとるモノは間違っとるのよ

原子力に正義ナンてモノは
1マイクロも存在しない。


本来ならば世の中に存在してはいけないテクノロジーなのだよ。


ソンなモノに代替など在るワケが無かろうが

まずはオノレ等キチガイ共はソレを自覚せェや。


本来ならば世の中に存在してはいけないテクノロジーに
自分らの祖先が綿々と紡ぎ残してきた
土地も精神も魂をもをで売り渡した。


ソンなオマエラに等価交換なぞ出来る道理が無かろうが???


モチロン、オマエラだけが苦しむのは筋違いなのは解っとる。

原発を容認し国策として推し進めてきた国が
一番のアカンってコトも、モチロン解っとる。

原発バブルを享受してきたオレらにも
責任が多々あるのもモチロン解っとる。

オマエラだけが悪いなんてクチが裂けたって言える道理は無い。

だから、脱原発って問題は、
オレら人類がチカラをあわせて取り組まないと
解決出来ない難題だと思っとる。


脱原を止める為には、
全ての人間が自分達の間違いを認めて、
何らかの苦痛を受け入れる覚悟が必要だ。


「原発は間違っていた」と判ってしまった以上は、
いままで通りの生活が続けられると思ってはイケナイ。

「間違いを認めて苦痛を受け入れる覚悟」

誰かがソレを始めないと、原発は止められない。


まずは順番として「原発を止める」

全てはソコから始まる

と、オレは思う。


誰がナンと言おうとも、
原発はイキモノとして間違っている。














0 件のコメント:

コメントを投稿