Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月4日木曜日

Export 4Sale





DAXの部品もイロイロあるよ。

まぁ、モンキーほどじゃあ無いけどね。




くるくる系のパーツは全部揃ってないよ。
円盤とかレバー部分とかはモンキーに使っちゃったからね。




新品部品も少しだけどある。

折り畳みハンドルとか初期のテール台とかもあるよ。





コレも一応新品。
置き古し品だから多少汚れてるけどね。
少しだけリムに凹みがある。
オリジナルサイズで確認してみてチョ。


流れ文字DENSOは珍しいよね~♪♪♪。




コッチは全バラにしてユニクロ再メッキに出したよ。




多分コレがウチにあるDAXパーツの中で一番レアだと思う。


最初期のエキスポートのフォークアウター新品!!!(@@)


DAXやシャリィで究極のフォークと言えばコレでしょ♪♪♪


非脱着式で折り畳みハンドルもアルミトップブリッジも標準装備。

コレに兜フェンダーを組み合わせるのが一番COOLだよね。


オレは個人的にエキスポートのデカールが大好きだから
キャンディブルーのボディーカラーにEXデカールで
固定フォークのド初期仕様に兜フェンダー組み合わせってのを
イツかやろうと思って確保してたンだわ。


珍カスな珍丼屋の御神輿仕様は脳足リンでも造れるけど、
純正パーツを組み合わせた、
判る人にしかワカラナイ「さり気な通好み仕様」ってのは
パーツチョイスの知識とパーツを手に入れる為の情熱が無いと
絶対に造れないからねェ・・・。
包茎雑誌で喜んでる程度の低レベルでは無理だろーなぁ・・・。















0 件のコメント:

コメントを投稿