右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2011年8月4日木曜日

Export 4Sale





DAXの部品もイロイロあるよ。

まぁ、モンキーほどじゃあ無いけどね。




くるくる系のパーツは全部揃ってないよ。
円盤とかレバー部分とかはモンキーに使っちゃったからね。




新品部品も少しだけどある。

折り畳みハンドルとか初期のテール台とかもあるよ。





コレも一応新品。
置き古し品だから多少汚れてるけどね。
少しだけリムに凹みがある。
オリジナルサイズで確認してみてチョ。


流れ文字DENSOは珍しいよね~♪♪♪。




コッチは全バラにしてユニクロ再メッキに出したよ。




多分コレがウチにあるDAXパーツの中で一番レアだと思う。


最初期のエキスポートのフォークアウター新品!!!(@@)


DAXやシャリィで究極のフォークと言えばコレでしょ♪♪♪


非脱着式で折り畳みハンドルもアルミトップブリッジも標準装備。

コレに兜フェンダーを組み合わせるのが一番COOLだよね。


オレは個人的にエキスポートのデカールが大好きだから
キャンディブルーのボディーカラーにEXデカールで
固定フォークのド初期仕様に兜フェンダー組み合わせってのを
イツかやろうと思って確保してたンだわ。


珍カスな珍丼屋の御神輿仕様は脳足リンでも造れるけど、
純正パーツを組み合わせた、
判る人にしかワカラナイ「さり気な通好み仕様」ってのは
パーツチョイスの知識とパーツを手に入れる為の情熱が無いと
絶対に造れないからねェ・・・。
包茎雑誌で喜んでる程度の低レベルでは無理だろーなぁ・・・。















0 件のコメント:

コメントを投稿