Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月20日土曜日

Z50A parts







リジットモンキーの新品部品
はまだまだ在りまっせ~。






スロットルワイヤーは殆どがZ用の脱着タイプ






メーターケーブルはA型から4L前期までシルバー被覆で共通品。








当時モノはデカ文字でZ50AEって印字がある。

アトの方になると白地の小さな文字になるよ。





ライトケースは黒色が4つあった。
Z50Zの楕円エンブレムくらいから4Lまで共通品だよ。

A型とかZの丸エンブレムとかはメータースリーブの長さが異なるンだわ。






ミニトレイルの新品フォークも出てきた。







キャンディブルーもあったよ。





トップブリッジも新品が何個かある。

Z用が1個 部品モノのDAXエキスポ初期との統合品が3個




両手ブレーキの当時モノの2つミゾが1個





ステムシャフトは7本出てきた。






サイドカバーはキャンディレッドが2枚

両手ブレーキのブルーが1枚





プラレバーが沢山www。

一応全部新品ですよ~。

右ばっかりだけどね~www。

左右揃いは5Set しかありません。





ZのステップバーとかZのホーンとか
Zのサイレンサー(芯が抜けるヤツ)と

ZK1のフロントハブとか・・・。

ZK1のフロントハブは所謂6V前期のハブなんだけどねwww。


全部新品未使用デットストック置き古し品ですよ~♪♪♪

モチロン現品限りで御座います♪♪♪














0 件のコメント:

コメントを投稿