右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2011年8月2日火曜日

Bother






永年かかって詰め込んだモノを
ワザワザ引っ張り出すのは、かなり面倒臭いっス・・・www。

ンでも、ナニが在るのか告知しないコトには
売るに売れないワケだしねェ・・・。





キタコのRクランク用は新品。
何故だかCB50用の軽量クランクまである。
CB50用は新品だという話で手に入れたのだが
ドー見てもフラマグを取り付けた痕跡がある。
軽量加工後未使用ってヤツかも。


オレはストローカーが嫌いだから全部STDストローク。



スパへはボルト留めの新品で御座います。
本当は2個とも「新品だよ」っちゅう話で手に入れたンだけど
1個はどーやら一度組んだ形跡があるね。
Egをかけたような感じは無いけど。

ビッグフィンのヘッドはキタコのウルトラ。
新品同様の極上品ですよ。




デイトナのアルミクラッチもあるよ。
ドリブンはスーパーモンキーのアルミ製とモンキーRの軽量のヤツ




A型のタンクの新品が出てきた。
とりあえず7個ありますwww。
10年以上前に買ったモノなので、大杉製作所のモノではありません。
10個仕入れたはずなんだけどいつの間にか7個になってた・・・www。


A型は純正ダウンマフラーの新品も何本かあるよ。


今日は忙しかったンでこのくらいで・・・。





沢山問い合わせ頂いておりまして、
返答が遅れ気味で申し訳アリマセンm(_ _)m

良いモノや珍しいモノは続々と商談成立していっております。
ヤフオクに出品している暇が無ェですだwww。















2 件のコメント:

  1. こんばんは(^^ゞmixiでお世話になっています

    けんじです。

    欲しい部品がいっぱいでドキドキしています。

    返信削除
  2. けんじさん>
    毎度御世話になっておりますm(_ _)m

    ドキドキするでしょ???www。
    オレも逆の立場だったら、
    きっとドキドキしてると思うもんwww。

    まだまだ序の口ですよwww。

    返信削除