Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月22日月曜日

YOSHIMURA





オレらレーサーレプリカど真ん中世代はさ、

「ヨシムラ」って文字に弱いのよwww。

今じゃ似非に成り下がっちまったけど、
昔は硬派なメーカーだったからね。

町工場のショップがメーカーワークスに真っ向勝負して
見事に勝っちまうンだからさ、

突っパラかってナンにでも喰って掛ってた多感な少年は
ソレだけでシビレっちゃうてワケだわなwww。





星の数ほど在るモンキーのパーツの中で、
オレが一番好きなパーツかもなぁ・・・。





ロゴがプリントなのは珍しい???

反射シールのモノもありました。





未使用品なので状態は文句無し。





今回、マニアな方の元に目出度く嫁いで行きました。



艶っぽいファンネルってナカナカ無いんすよね。

ヨシムラももう少し長いと最高ナンだけどね・・・。


帯短襷長・・・。


オリジナルで造りたいなぁ・・・。

















0 件のコメント:

コメントを投稿