Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月27日土曜日

どんなに頭よくても原発ひとつ止める知恵もないんじゃ意味がないな。





原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。



放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。


原発に代替案など必要ありません。

原発は地球に存在してはいけないテクノロジーです!!!




本日の愛知県春日井市は雨上がりの晴れ

放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。






脱原発サウンドデモ@ナゴヤ
http://nagoyasounddemo.tumblr.com/
9月11日
12:00〜名古屋栄 若宮広場にてイベントスタート!
15:00〜デモ出発!













反核署名運動始めました♪♪♪





たーちゃん氏の御厚意で、ウチでも反核署名を始めるコトにしたので、

ウチに来て頂ければ「反核」ステッカーつき署名が出来ます。


子供達のために、日本のために、地球のために、

原子力発電の廃止を求めます!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿