Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月4日木曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。






本日の愛知県春日井市は晴れ

放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。







「死んでもいい人間を用意してくれ」

社長は上会社から『死んでもいい人間を用意してくれ』といわれていたらしい。
社長、もじもじしてて、なかなか『行け』といわなかったですね。
だから志願しました。
だってうちの社長、熱い人だから自分が行っちゃいそうだったんで。
社長が死んだら社員が路頭に迷うけど、俺が死んでも代わりはいますから

原発が善か悪かなんて、深く考えたことなかったです。
学校もろくに行ってないんで、難しいことは得意じゃないし

これまで威勢のいいこと、偉そうなこといってた人間がビビってた

なにかあっても死ぬだけなのに



「吉田所長が語るフクシマの真実」


 工程表は全くのデタラメ。
適切と思われる対応策が講じられていないのが現状。
現場からはプランを上げているが本社に何の動きも無い。

非難区域は半径100キロでも不思議ではなかった。
半径20キロ圏内は、もう戻れない。

世界の存亡がかかっている重大な作業の決定に
「わたしの立場や出世はどうなるんだ!」
という考え方をする人間が情報提出の決定権を握っている。

それが東京電力という会社の本質であり現状なのだ。











「人は放射能汚染には勝てないのだから、人が立ち去るしかない。」













0 件のコメント:

コメントを投稿